2006年07月24日

療法食

もともと好き嫌いが激しかったこともあり、甘やかして食べるものだけ食べさせていたので、こういうときは困ります・・・あんまり食べません

療法食
水曜   2g (夜からスタートです)
木曜  15g (あら食べだしたようです)
金曜  35g (うち15g吐く・・・ひぃぃぃ〜
土曜  40g (ホッっと一安心)
日曜   5g (安心したとたん

どうも、必要最低限しか食べない雰囲気です。
身体がゴツゴツしてきたので、昨日、体重計りに病院へ。
1.9Kg・・・食べていない割には減っていないので一安心です。
ただ、先生曰く「今だけではなくて一生だから食べないと困るねぇ」と、ウェットフードを1缶「試してみて」とくださいました。


ちょうど、日曜からピタッとドライフードを食べなくなったので、ウェットフードをあげてみました。


ささ、これはいかがでしょう
「いらないっ
20060723_1.jpg
くっ


ストレス溜まってか私の手に噛み付きます
20060723_2.jpg
そんなことしたってムダよ


そして、とうとう・・・いじけてトンネルに入ってしまいました。
20060723_3.jpg
出てきません


再検査まであと少しですが、あんまり食べないので、いただいたサンプルフードで足りてしまいそうです。これは、ラッキー


ちゃんと2方法(フード)考えましたからね。
おしりも小さくなっちゃったけど、がんばろうねー


「また、おいしいご飯食べられますか
20060723_4.jpg
はい・・・今よりは・・・きっと







posted by Mako at 20:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
Mokoちゃん、ガンバレー!ごはん食べてくれないと、せつないですね。。。
ウエットタイプでもだめでしゅかー。。。でもトンネルはいっちゃったMokoちゃんめちゃくちゃかわいーーんですけどーーーー。良くなるとイーーですねーーー!!がんばれがんばれMokoちゃん!!
Posted by チ太郎ママ at 2006年07月24日 22:31
ほんとに好き嫌いが激しくて、どれほどのフードを捨てたことか(T_T)
おまけに頑固で気が強い・・・あれ?私みたいですね(笑)
でも、こんなに応援していただいてうれしいです。励みになります。
私がめげてちゃダメですね。Mokoと一緒に前向きにがんばりまーすヽ(^o^)丿
Posted by Mako at 2006年07月24日 23:29
Mokoちゃん大丈夫ですか!?
うちの犬も前病気にかかってお薬を与えたのですがなかなか飲んでくれませんね;
「いらない!」の顔が人間っぽくって好きです♪
がんばれ、Moko!!
Posted by 猫玉 at 2006年07月25日 10:14
makoさんこんにちは〜
只今イベントやってます☆
もしよければチャレンジしてみてくださいね〜
Posted by 凛 at 2006年07月25日 18:01
★凛さんへ
小さな天使たち・・・順調に育ってくれてますね。すごっくかわいい♪
ではっ、チャレンジしてみます!
Posted by Mako at 2006年07月25日 21:08
★猫玉さんへ
ありがとうございます。
そう、お薬ってあげるの難しいですよね。
Mokoは、錠剤だと咥えては投げを繰り返し、ちっちゃくなったころ、やっと飲んでくれますが、それじゃ効かないって先生に言われてしまいました^^;
Posted by Mako at 2006年07月25日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/386164

この記事へのトラックバック

つかぬ間の平和
Excerpt: 平和だにゃん~~(o´ω`o) にゃほほ~~~ん(ノω)ノ 自然っていいにゃ~~ん(o´ω`o)ぽっ にゃぉっΣΣ(;゚д゚lllノ)ノ!! 以上被災地からお送りしましたにゃんil||li | ̄|
Weblog: 贅沢猫シーザーの憂鬱
Tracked: 2006-07-25 10:14